April 27, 2024

ハンドヘルドリーフブロワーで時間を節約

あなたが忙しいスケジュールにあるとき、時間を節約することは大したことです、そして気の利いた小さなハンドヘルドリーフブロワーは間違いなく屋外で一掃する必要があるものがあるところならどこでも多くの時間を節約します。室内を片付けるために送風機が使用されているという報告がありますが。

リーフブロワーは1970年代に登場しました。1985年には約75,000台が販売され、2010年には、退屈な掻き集めや掃除の仕事を短時間で行う、騒がしい小さなブローイングマシンの販売レベルが4,643,000に達しました。

ブロワーは、電気またはガスエンジンのいずれかを動力源とする携帯型の小型タービンファンにすぎず、チューブを通して空気を吹き付けます。草の切り抜き、葉、または他の庭の残骸などの緩い残骸の方向に向けられたときの強制空気は、不要な材料をより簡単かつ迅速に処分できる領域に簡単に移動します 首掛け扇風機 B0986WP88C。

電気リーフブロワーにはいくつかの魅力的な機能があり、主な機能は使いやすさです。始めるのに必要なのは、延長コードとスイッチの切り替えだけです。可燃性燃料と添加剤を保管して混合する必要はなく、開始するのに数回以上引くとイライラする可能性のあるスターターコードも必要ありません。電気の種類は、チューブを通して250 CFMの空気を供給し、移動するさまざまな材料の空気の流れを調整する機能を提供するものもあります。

使いやすさに加えて、電動ブロワーの最も魅力的な側面はコストです。彼らは通常、ガソリンを動力源とするライバルよりも40ドルから150ドル安い。初期コストの節約に加えて、燃料とエンジンのメンテナンスコストの節約により、長期的には運用コストが低くなります。そして最後の利点は、臭いがする煙を出さず、ほとんどのガス式ブロワーよりもはるかに優れていることです。

あなたがコンセントと電源コードにつながれていることに夢中でないなら、ガス動力の送風機はあなたのためです。距離が決定要因であるコード付きブロワーを使用することが不可能な多くのアプリケーションがあります。そのエリアまたは100フィート以上離れた場所にコンセントがない場合があります。これは、操作に必要なコードが多すぎるため実用的ではありません。

ガス式ブロワーは電気式よりも電力が大きく、メンテナンスも必要ですが、適切に処理すれば通常は長持ちします。今日、ほとんどのエンジンには、燃費が良く、長持ちし、出力が大きい2サイクルオーバーヘッドバルブエンジン(OHV)が装備されています。これらの最新のエンジンは非常に高品質であり、最小限のメンテナンス基準が守られれば、長年にわたって優れたサービスを提供します。